暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

次回予想図

717:08/26(日) 21:53 [sage]
次ギミノリはどんなことやるのかなあ。

718:08/26(日) 22:58
告訴するぞ告訴するぞ!と裁判をチラつかせるだけの、やるやる詐欺

719:08/27(月) 00:16 [sage]
>>717
今度は著作権のあいまいなプロの書いた漫画を復刻する
評判をとるがヒトコマヒトコマ、無粋なツッコミが書かれていて
漫画評論家に(著作権問題込みで)批判され……

720:08/27(月) 00:26
超有名大御所漫画家・王塚ゴライ虫センセイが寛大な心で
「ギミノリ君の意見もあると思うよ」という主旨の事を書いたが
その要点を読み取れず、その文章の中にあった文章を曲解し
「あの王塚ゴライ虫が私に意見した。批判した」と騒ぎ始める。

721:08/27(月) 00:39 [sage]
真江張ゾウタロウが好きだと言ってやってきた美青年のファンを勝手に「弟子扱い」し
アダルトビデオに出そうとしたり、変なあだ名をつけて集団で
いじめようとして裁判を起こされる

722:08/27(月) 00:52 [sage]
夢脳ララァに業界首脳への人脈をひけらかし
ララァは(これが話半分でも、ジジィを我慢する値打ちはあるわ)
ギミノリは(あ、惚れたな、とすぐわかった)
と互いに勘違いしながらベッドイン、そのあと修羅場

723:08/27(月) 00:57 [sage]
腐女子のみなさんから「BL版『ざざ虫くん』二次創作集」の原稿を依頼され
喜ぶギミノリ
だが出来上がった原稿は「単なるホモのおっさんによるペドフィリア讃歌」
だった