暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アナタハソコニイマスカ

344:09/10(月) 11:42 [sage]
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ101051.html

例の問題作のダウンロード販売も始めた模様。
結局、作者に連絡はついたのか?
ついてねえんだろうな。

357:09/10(月) 14:29 [sage]
http://www.tobunken.com/diary2/diary220101221092908.html

>で、『風狼太郎がゆく!〜2ページ時代劇のステキな世界〜』ですよ。
(略)
>もちろん、こういう漫画には欠かせない、
>「唐沢俊一の冷静かつとぼけたツッコミ」
>も健在。風狼太郎が倍、面白くなっております。

唐沢俊一秘蔵の…っていうか唐沢俊一でないと秘蔵しねーよ、
>というツッコミどころ満載の時代劇画、ぜひゲットを!

最低だな。
この連載がのった「週刊ファイト」を出していた出版社も解散していて、
連絡が取れないって事になっているんだが、解散したのが2010年12月1日。
そして唐沢がこの同人誌を発売開始したのが2010年12月31日の冬コミ
企画をした段階ではまだ解散していなかっただろ?
その段階で連絡をせずに、発売した段階で解散後の連絡が取れないって....

しかも
唐沢俊一秘蔵の…っていうか唐沢俊一でないと秘蔵しねーよ、
とか書いているが、唐沢の日記の2000年12月28日で
伊勢丹古書市へ。(略)『ファイト』創刊号からの縮刷版揃い三万円(
>プロレスの資料というより、当時の抜群の風俗資料となる)を衝動でカゴに
と書いているので、セッセと集めたワケじゃなく、古書市でたまたま買ったものが
面白かったので、勝手に印刷したってだけの話なのに、秘蔵とかww