暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アトランダム

388:10/08(月) 18:52 [sage]
>とはいえ、気圧のせいか何か、やたら怠惰な気分。本日は代々木の
俳協小林清志さんインタビュー。大ファンの方であり、行けば実に
>楽しくまた貴重な仕事だとはわかっていても、何とか行かないで
>済ませられないかと間際まで考える。出不精も極まれり、である。

また安請け合いで仕事をいれたのか
辻真先先生のインタビュー、テープ起こしはもう始めてるんだろうな?



191:10/03(水) 10:38 [sage]
90年代の終わり頃は、ホラー漫画つながりで、山咲トオルが白いカンバスだったのかとw

https://twitter.com/cojimamiya/status/209319719843532802/photo/1/large

2001年10月25日(木曜日)
>電話、鶴岡から。早稲田の講義でのレポート提出率が無闇にいい話、山咲トオル
>やたらにテレビに出ているという話など。
>そう言えば山咲くんと伊藤剛くんと、昔、三人で酒を飲んだことがあったな。
>まだ伊藤くんがマンガ家デビューを目指していた時分で、いろいろと考えて考えす
>ぎてなかなかデビュー出来ないでいる伊藤くんと、なぁんにも考えないで自分の好
>きなものを描きなぐって持ち込んで即デビューしてしまった山咲くんの、話のカミ
>合わなさが非常に面白い席だった。
>伊藤くんがあそこで何かを学んでくれればよかったんだが。

1999年7月に裁判で負けているのに、それから数年に渡り伊藤さんをdisり続けた。
ってのは、伊藤さんも唐沢にとって白いカンバスの一人だったんだろうね。
かわいさ余って憎さ百倍の相手として



226:10/04(木) 01:46 [sage]
それを言えば……
テンテーの公式サイトの「ソルボンヌK子の」日記や掲示板へのリンクって
必要ないだろう……
http://www.tobunken.com/

賑やかしなのか何なのかわからないけれども……

227:10/04(木) 02:22
未練が糸ひいてるわけか…切ないな…。



378:10/08(月) 13:47 [sage]
>客席に可愛い女性おり、話しかけてくる。どういう関係者かと思ったら、
>単なる通りすがりの人で、面白そうだから入ってみた、とのこと。
>ナンパしようかと思ったが、同じく客席にいた麻衣夢が“このセンセイは
>色魔ですから気をつけた方がいいです”などと余計なことを言って失敗(笑)。
>芝居始まってからも彼女、大笑いしていた。

「麻衣夢」のとこを「おぐり」に置き換えて読むと興味深い。






ナンパなどできないという件は置いといて。



402:10/08(月) 23:18 [sage]
>>374
>口出しも出来ず、

と言いながら

>初日にこれでは、と、今は私はルナとは一応離れてはいるが心配になる。

と全世界に向けてボロクソに言う。ハッシーに「お互い様(笑)。」と言ってるが、ハッシーは
ライター崩れでも何でもないから酒の席では色々言っても
自分のブログに「唐沢の芝居最悪」とは書けないわけだ。(書く気も
ないだろうが)
立つ鳥跡を濁しまくり