暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

がイナックス、噂の真相(どちらの解釈をとるかは貴方次第)

エヴァ」制作会社は「不倫で誕生」告白 岡田斗司夫「英雄談扱いしてほしくない」

http://www.j-cast.com/2012/10/09149447.html?p=all



150:10/10(水) 03:18 OKONDtHa [sage]
実は…
って言って今頃ガイナメンバー上京のキッカケは俺の不倫!
結果として大阪で現状に満足して埋没するはずだった庵野が東京に出た
だからこそエヴァが生まれた
みたいなこと言ってるらしいなw

151:10/10(水) 03:26 OKONDtHa [sage]
しかしそんなの誰か周囲からなんとなく漏れて
なんとなく知れ渡って知る人ぞ知る裏話になるんだろうが
三十年だぁ〜れも岡田の不倫話なんか忘れてたんだろうな
てか誰もそれがキッカケだなんて思ってないんだろうな
激減した金蔓の新規開拓の為にガイナに関する伝説、神話を捏造(いや本人は思いこんでるか)して
必死に身に纏おうとしてる様子が滑稽至極

のーてんき通信―エヴァンゲリオンを創った男たち

のーてんき通信―エヴァンゲリオンを創った男たち