暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

ゴールデンタイムですよ

779:10/17(水) 19:39 [sage]
タカトシの〜』で唐沢、ペレストロイカのことを「ペレストレイカ」と言ってないか?

唐沢が話す時、喉仏が激しく動くんだけど、それに突かれて、喋ってる間中ネクタイが
上下にひょこひょこ動き続けている。これはかなり異様な姿だ。

781:10/17(水) 19:58 [sage]
血液型占いが日本でこれほど普及したのは、4つの型が程よく分布してるのが大きいよ。
B型とAB型の人間がほとんどいない民族も多いんだよ。
性格が大きく二種類に分かれ、その他は極少数が二種類、ではとても性格診断なんて成立しないだろう。

782:10/17(水) 20:01 [sage]
得意になって日本史の話をしているが、縄文人と古墳の話もしてくれ。


787:10/17(水) 20:40 [sage]
喉仏が激しく動くのって、どういう症状なんだろう?
喉仏に突かれて、シャツの襟や胸元とかネクタイとか、シャカシャカ動いてすごいよ。
あんな人、初めて見た。

788:10/17(水) 20:42 [sage]
いい声と言うよりは棒読みに近かったな

789:10/17(水) 20:48 [sage]
アインシュタインの発言は明らかにジョークだろ
790:10/17(水) 21:25 [sage]
男性が女性より楽観的とは本当か?