暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

お誕生日おめでとうございます

191:10/26(金) 08:20 [sage]
2000年10月26日、12年前の今日、
2ちゃんねる唐沢俊一自らが自作自演でたてた「唐沢俊一スレッド1st」が誕生しました。
その時生まれた赤ちゃんも小学校を卒業する年齢です。
俊一くんは小学校を卒業出来るほどの知識を得たのでしょうか?

http://mimizun.com/log/2ch/zassi/972513699/
正味な話、唐沢俊一ってどうなんですか

1 :いち編集者:2000/10/26(木) 07:41
とかくの噂のある人ですが、今後の仕事の参考にしたいので、
この人の実力とか、本当に本が売れてるのかとか、そのへんに
ついて知りたいです。原稿を読んでもどーもケムにまかれてる
みたいでピンとこないんで。


(編者:立てた当人はこんなことになるとは思わなかったんでしょうねえ)