暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

小ネタ

295:10/29(月) 18:41 [sage]
唐沢の惨状をラノベのタイトル風に言うと
「パクリとガセがバレて俺の人生が大変なことに!?」
「弟が俺の恥ずかしい過去を暴露してるんだが!!」

296:10/29(月) 19:01 [sage]
「お前をと学会会長にしてやるから俺も第一世代の濃いオタクにしてくれ!」

山本がソエジーに謝罪したのも、
テンテーの穴とキンタマがどうとかいう忠告にわざと逆らったのかねえ。

298:10/29(月) 19:22 [sage]
「とあるコピペの超庵恥垢」
この手の似たようなのは既に検証班が考えてそうだ

302:10/29(月) 21:36 [sage]
マルパクリ・スクランブル

303:10/29(月) 22:22 [sage]
バカとパクリと怪鳥獣

304:10/29(月) 22:38 [sage]
「僕とフルチンで校庭で」

ラノベじゃねえやw

305:10/29(月) 22:50 [sage]
嘘つきしゅんちゃんと壊れたしゅんちゃん

306:10/29(月) 22:55 [sage]
ネット見るままにパクりたり

307:10/29(月) 22:55 [sage]
「俺のガセパクがこんなに売れないわけがない」


314:10/30(火) 01:12 [sage]
みんないろいろタイトル考えてるけど、無駄だ。
どうせ発売と前後して盗用が発覚し、検証サイトが立ち上がって…