暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

あとらんだむ

483:12/06(木) 02:28 [sage]
>>480
演劇板のスレには書いたんだが、実は唐沢
「世外今是」用のtwitterを2012年6月13日に
つくってやがった↓

世外今是?@segaiconze
http://twitter.com/segaiconze

↑これがあるのなら、もっと宣伝を拡散して集客できたはずだし
辻真先先生が「唐沢芝居」に感想をおっしゃられた時、
すぐに返事ができたはずなんだ…

487:12/06(木) 08:15
>>483
作って1週間でツイート止まってるw
検索しても1件も引っかからないし
いろいろ酷いなw

こういうのって、キャストスタッフ全員にパス教えて
好きに使ってもらえばいいのにな
中にはツイートの面白い人もいるだろうし
顔の広い人なら交友関係でフォローも増える
やり方が下手すぎるよ・・


890:11/14(水) 11:20 [sage]
>イベント
>2012年11月13日投稿
>12月公演フルキャスト決定!

に、
主催:演劇ユニット『世外今是』と
協賛:ももち浜調剤薬局
の文字がないんだけど、スポンサーが降りちゃったんだね。
で、演劇の会社もなくなったと。
唐沢さん、お金大丈夫なのかな?
「大きな劇場でやりましょう」という景気のいい話も
どうなっちゃったんでしょうね。

899:11/14(水) 15:04 [sage]
>>890
岩田真氏のブログでは
http://ameblo.jp/shinn1968/entry-11401500104.html

>12月19日〜23日『AM7:00は殺しの番号』@下落合TACCS1179
>作・演出/唐沢俊一(Dream Voice作品)、

となっている
唐沢の新会社(資金はパトロン持ちの)Dream Voiceができて
世外今是はいらなくなったのでは、と俺は推測した。

>予約サイト11月16日OPEN
http://www.tobunken.com/news/news20121113152301.html
だし
(告知するなら世外今是サイトがあるのに
http://segaiconze.com/ )

道理で世外今是のサイトはスッカラカンだったわけだ
938:11/15(木) 07:48 [sage]
>>934
作・演出/唐沢俊一
だけで、
世外今是 第一回公演「楽園の殺人 〜小劇場に愛を込めて〜」みたいに
「Dream Voice 第一回公演」とか「世外今是 第二回公演」の文字はないね。
前回と比べると不自然な感じがするな。

187:11/25(日) 21:26 [sage]
>今日は、実は、台本が最後まで届きました〜!
>思いかけない結末、な、感じですw


とりあえず演劇板
>『7:00amは殺しの番号』台本出来〜☆
より

稽古が始まってるのに台本ができてなかったのか…(絶句



134:11/23(金) 22:01 [sage]
唐沢が
>12月14日、と学会イベント!

>そう言えば1999年に行われたSF大会では『ハルマゲ丼』という
>恐怖の大王降臨記念どんぶり物が宿泊施設内のレストランで出ました。
>春巻きのあんかけ丼だった気が(笑)。

http://www.tobunken.com/news/news20121120060522.html

と書いてるが「ハルマゲ丼」は
1990年代にオウムが「うまかろう安かろう亭」で
すでに出してたろうが



206:11/26(月) 18:25 [sage]
なをきのお子さん見に行った記述はないな。冷たくないか?

237:11/28(水) 08:28 [sage]
>>206
なをきさんと仲が悪いのかな〜。
普通、お見舞いとかお祝いとかするだろ。
そしたら、テンテーのことだから「◯◯を贈ったんでアル」とか自慢げに書くよな。
劇団女優の誕生日のビミョーなwプレゼントのことすら書いてるくらいだし。

「まんが極道」の内容ににテンテーが(図星すぎで)腹をたてているとか、
唐沢商会名義の作品の扱い(再販とか)で揉めてるとか・・・



504:12/06(木) 21:18 [sage]
テンテー更新。
なんと、未来日記www

2012年12月6日投稿
つぶやき日記12月17日〜21日
http://www.tobunken.com/news/news20121206040909.html

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))