暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

反省してませんでした!そこに痺れる!憧れない!

582:12/09(日) 04:44 [sage]
mixiボイス11月20日
23:44
> 送られたDVDで『嵐にしやがれ』見た。
> スタジオで話したことの6割くらいしか反映されず。とはいえそれは別として、私、怪しい奴というキャラとしては立ってたねえ(笑)。
> 痩せた喪黒福造というか。
23:56 ○○○○
>> (略)
11月21日
05:46 裏亭
>> > ○○○○さん 対自存在で認知されるのを嫌って(バカ)と呼ばれた人もいましたね。

583:12/09(日) 05:12
>>582
mixiボイスというほぼ公が見れる場で本心を出している唐沢が馬鹿すぐるwwww

587:12/09(日) 12:22 [sage]
>>582
(バカ)と呼ばれたのではなく、狭いコミュニティの中で(バカ)に
仕立て上げられたようにしか見えなかったが、仕立て上げの
張本人に反省は無し。



こちらも参照
http://d.hatena.ne.jp/yonoco/mobile?date=20121117