暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

私事

yonoco2013-03-31

http://nico.ms/sm20475325

という訳で二作目
カメラワークとかより、映像編集やゆっくりに時間かけた結果こんな感じになりました( ̄〜 ̄;)
画面不動でモデル一人ではこれが限界かしらと
後制作環境的に夜なべになってしまう(パソと犬は相性悪い)のとmaimai動画がハイペースになっちゃった結果制作時間がきつきつだったので、次回はまったり作りたいだす(´ω`)

余談
写真
パフェじゃないけど、これはこれでスゴくね?
後『39』イージー譜面のノート数が39個だったのに吹いた(・∀・)



映画の話
とある劇場版
佐天さん>一方通行なのに泣いた(ノд<。)゜。
禁書なのに(まあ一方通行さんは客演みたいなものだからね、立ち位置的に)
マクロスもかくやのアイドル(誕生)の映画でもありました

こちらのサイトも参照
http://blog.m.livedoor.jp/uritwi/article/24852248

http://www12.atwiki.jp/index-index/m/pages/3083.html



ザ・マスター
森達也さんの『A』とかと同じ意味での『宗教についての映画』
サイエントロジー云々よりホアキンが全力投球
PTAは疑似家族の解消かけるようになったんだねえ
ブギーナイツが懐かしい
文字通り『盗んだバイクで走り出す』シーンが印象にのこった

こちらも参照
http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/mobile?date=20130331