暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アトランダム

982:04/24(水) 13:14 vUwQ+E5q0 [sage]
           . . ∞
         。
       /
      (ノ^q^)ノ
      (  )
   , , , , / >

蝿を追いかけて山頂にたどり着くイメージ


881:04/23(火) 17:45 0mP3YwPC0 [sage]
アンケート吹いたw
「どんな絵が見たいですか?」って媚び媚びで覇王に返り咲く気マンマンですね
描きたいもの描きゃいいのにw

882:04/23(火) 17:46 NTsdRyOh0 [sage]
可愛らしい絵 …のつもりで毎回キモいから求心力が落ちていることに彼は気づいているだろうか?
カッコいい絵 …マサオさんのカッコいいってどんなの?
男性向けな絵 …ギョニソとか弛んだ体と言われてます、マサオさんの求心力が落ちたのは…
女性向けな絵 …それでヘイトをため込んだをまさか忘れたわけではあるまい
漫画 …商業であんな事になったけどまだやるかい?朝目の頃から途中で投げてるよね。金銀で大逆転狙う?

782:04/22(月) 21:58 +3CP61/a0 [sage]
キッズはマサオさんの絵やネタが好きなのではなく
実はコメントやタグいじりが楽しいわけでもないんだよね
単純に「ランカーの目に止まってブクマしてもらい自分の絵の閲覧を増やしたい」だけ
ちょっとおべっか使えば底辺でもブクマしてくれる都合のいいランカーがマサオさんってわけ
だからpixiv外の漫画やアニメは見ようともしない
だって単行本買ってもアニメ見てもマサオさんブクマ返してくれないでしょう?
試しにブクマ全部非公開にしてみてよマサオさん
あんた2ヶ月で底辺だから


321:04/22(月) 16:32 QYpEz1Ua0 [sage]
業界板時代を含めても、おそらくヤマカンスレ史上かつてないほどヤマカンへの同情ムードが高まってるなw
キチガイを演じる卑怯者のクズをそれと知りながら飼い続けてた自業自得、という面を割り引いても
スカトロの野郎のやり方はあまりにも卑劣すぎる

322:アブノーマル志向◆RGWVr3Lj7CcY 04/22(月) 16:37 Fws2yTlY0 [mage]
申し訳ないけど、キチガイ友達どうし、足を引っ張り合って落ちるところまで落ちてみるのが
いいんじゃないかと思ってる

周りに迷惑をかけすぎだろ・・

594:04/24(水) 19:33 4H8mPry60 [sage]
YouTube公式

blossom
公開日: 2013年3月9日
再生回数:37,068

リトルウィッチアカデミア
公開日: 2013年4月19日
再生回数:247,299

もうムキムキ涙目ですよ
この上まだLWAの宣伝しろというほど鬼にはなれない
658:04/25(木) 01:04 BrByXU2a0 [sage]
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up591777.jpg


戦勇。の打ち上げだったらしいね。

ヤマカン役ww




914:04/22(月) 05:55 8FZpjRT7 [sage]
>家業を継ぐため、実家に帰ってきた。農業にあわせ、これから証券取引等の厳しい手ほどきに耐えねばならん。
>――小作農から、総資産一億数千万(現在評価額)まで成り上がった篠山家。
>正しい教育は、財を産む。これが私の結論である。
ttps://twitter.com/SHINOYAMA_Hanta/status/325625609386614786

>正しい教育は、財を産む。
それの成果が生活保護受給者からの月々5000円のお小遣い恐喝かよw



43:04/24(水) 18:56 uWqjpkLr0 [sage]
最近はコメ欄すら過疎ってきたもんねおじさん

あと、地蔵解禁直後に騒いでたキッズ達どうなったのか気になったんで
テキトーに選んで調べたら誰も新しいおじさんの絵ブクマしてなかったし
お気に入りからおじさん外してる人もいたよ
みんな「マサオさんの絵が好きです!!」「おかえりなさい!!」とか言ってたのになー

45:04/24(水) 19:08 SnoucV/e0 [sage]
>>43
それは半年振りの復活でいつもの版権パロディネタ絵を待ち望んでいたのに
ネタ絵も描かず雰囲気絵もどきばかり奏で続けてちっとも周りの期待に応えなかったのが
原因でマサオさんの自業自得だと思う

46:04/24(水) 19:20 4mqcuDXg0 [sage]
>>45
そこにプラス、あんだけコメ欄他が荒れてりゃ、普通なら検索するなり調べる
それで「あちゃー」って気づいた人も少なからずいると思うな
(以下略)

942:04/24(水) 00:55 SnoucV/e0 [sage]
単行本1巻見直してみたけど、漫画家目指す回で道具をごまかすネタのやつ
ソースでインク→海苔でトーン→ごはん粒でホワイトの流れだったけど
よく見ると海苔貼ってるコマですでにコマの端にごはん粒らしきものが見えてないか…?
ひょっとしてごはん粒ホワイトのコマ描いてから海苔トーンのコマにコピペしたのか?
原稿用紙描くだけのコマなのになんでこんな手抜きするんだよ…
というかなんでこんな簡単なコピペやっててごはん粒の消し忘れに気が回らないんだよ

944:04/24(水) 01:32 pa5aSsjKO [sage]
>>942
>道具をごまかすネタのやつ
それ浦安鉄筋家族でまんま似たようなネタあった気がするんだが…
もしかしてネタまでパクった?



227:04/22(月) 21:07 jH2gQuoz0 [sage]
師匠配信で「練習してんのかよ」って言われて
「PP1000くらいです」→「PPはどうでもいい練習してんのか!」
クッソBUZAMAだった



180:04/17(水) 21:16
あたかも自分が難癖つけられてるような口ぶりw

@tonton1965
したがって私は「特撮ファンは幼稚」という一般化を自らに戒める。

307:04/23(火) 13:17 [sage]
>>180
たしかに特撮ヲタは幼稚というか、
あんなインチキ男に何を言っても無駄、
という「大人の対応」をできなかったけれども、
小谷野はそういう「大人の対応」をされたいのかなあ

308:04/23(火) 13:23 [sage]
大人の対応ができなかったんじゃなく小谷野が何者か知らなかったんだろう

309:04/23(火) 16:46 [sage]
特ヲタはあんな本相手にしないよ。



390:04/19(金) 21:46 [sage]
匿名仕事、推測されてたじゃん
適当にしゃべったことを担当記者がまとめて コラムにするというやつ
面白ければ嘘大歓迎だったっけ?

391:04/20(土) 00:16 [sage]
(前略)
>>390
そういえば言われてましたね
週刊プレイボーイの記事↓
>「デス・スター」再現に必要なのは“約7580京円”?
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130125-00000656-playboyz-soci

>ところで、85京ドルというデス・スターの建造費は、どのように弾き出されたの
か?

>実はこの金額、デス・スターを鉄だけで作ったと仮定したときのコストだったのだ。
>試算したのはペンシルベニア州にあるリーハイム大学の学生たち。

392:04/20(土) 00:19 [sage]
>それによると、デス・スター建造に必要な鉄は1080兆t。現在の技術ではこの量
>の鉄を掘り出すのに、83万年以上かかるのだとか。そりゃ、85京ドルも必要にな
るわけだ。
>ただ、実際にはもっと巨額の費用がかかる。

>「デス・スターを作るため、鉄などの資材を宇宙空間に打ち上げる費用も莫大です。
>とてもじゃないけど、85京ドルでは足りないはずです」(前出・唐沢氏)


>確かに宇宙空間に1tの物資を運ぶには、9500万ドル(約83億6000万円)
>が必要というデータもある。つまり打ち上げコストは鉄1080兆t×9500万ド
>ルに膨らむわけだ。


から「唐沢俊一」の文字を抜いたものになるんでしょうね



572:04/21(日) 12:25 4tjgEe8i0 [sage]
いつも思うんだけどマサオさんキャラの顔からにじみ出る不快感ってなんなんだろう
古いとか新しいじゃなくて純粋に不快

641:04/21(日) 16:06 Ks9OsXKN0 [sage]
>>572
表情が描けてないからじゃないかな
口元は笑ってても目は無表情だったり基本的に左右の目が完全に左右対称だったり
今回のとかは今までよりマシだと思うけどそこで力尽きた感もあるな
足首から先が凄く変だけど外反母趾かなんかかね