暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アトランダム

514:07/10(水) 10:49 [sage]
絵も描けずデザインも出来ない、唐沢兄が何できるんだよ?あっても、弟だけだろ。

515:07/10(水) 14:46 [sage]
弟に自分のキャラを描かせるのさ

519:07/11(木) 16:25 [sage]
>>514-515
あの唐沢でもネムタさんと組んで「唐沢商会3」を名乗ることは
さすがにできないだろうし



783:07/12(金) 11:36 94TKz/1z0 [sage]
◯◯君がまた絵と連動して呟いてるな

>うちのすぐ隣に、24時間やってる激安スーパーがあるんですよね。
>食料品からプリンタのインクまで置いてあって重宝しています。
>ここに足を運ぶようになってから、コンビニに行かなくなった。

しかし絵描いたのち日常書いて平凡アピールってのはもっとタイミングと内容をランダムにやらんとあかんで
あからさまに絵と連動してるし何より激安スーパー云々の内容がこないだと同じやん

665:07/11(木) 23:20 odOqCi4A0 [sage]
古今東西
覇王と呼ばれる人物は
疑心暗鬼に囚われて半ば自滅と言う形で
転落して死ぬ

666:07/11(木) 23:23 5L+C2gqQ0 [sage]
>>665
実績僅少エア覇王でも例外なしか…
容赦無いなぁw

618:07/11(木) 22:33 F2MSiZg50 [sage]
>お前は 可愛いやつだなぁミク…!
>一生さ さげてでも、一緒にいたいくらいの可愛さですね。
>つかん で離さないパジャマの裾がちょっと邪魔だけど、可愛くて突き放せない、とか妄想が広がりんぐ…。
>ニマけ てしまいますね思わず、ニマニマ。
>続ける ならどうぞ、是非この可愛いミクシリーズで走り続けてください

お前は 一生さ つかん ニマけ 続ける

あっ(察し

(該当コメント消える)

654:07/11(木) 23:11 ab9D5ibU0 [sage]
明日になって消せば・・・と思ったが、よくよく考えたら、
>>618が解読するまで至って普通の賞賛コメントだったから、
完全にこのスレを見てるよと自分で宣言しちゃってるようなものだよな。
まぁ、だからこそシットテイヘンガーとかサッカンガーが異様に消えないわけなんだろうけど。

536:07/11(木) 20:52 3xE2IbS70 [sage]
>>529
マサオさん 投稿30分後
閲覧数 1794 評価回数 187 総合点 168
この中で間違えたのって総合点だよな?
だったらおかしいんだよ
大体公開してすぐ1794の閲覧数を誇る覇王だぞ
なのに187の評価回数は少なすぎる
何度も見返したいほど素敵だと仮定しても
そうなると187人が10回くらい連続で閲覧するおかしな光景が見えるんだよなぁ



6:07/11(木) 03:38 ??? [sage]
>>1乙
ついでにお知らせ。
負債が種、種死共にガンダムではないことを既に暴露していたらしい。

7:07/11(木) 05:43 4nbXRLbS
前スレで連合旧三馬鹿がただの殺人鬼キャラだって言ってる奴がいたけど、
そいつらの方がラクシズの連中よりよほど人間らしいんだよな…

8:07/11(木) 06:47 ??? [sage]
>>6
どういうことだってばよ
いや負債がガンダムに全く興味ないのは薄々気付いていたけどさ

9:07/11(木) 08:53 ??? [sage]
>>8
ブロ発言から行間読んだ結果
メカもいいけどこれなんのアニメでしたっけ?(良く知られてる製作会議でのバカ発言)→メカなくしてガンダムは成り立たない(ダムAインタビュー)
種はガンダムではない!



661:07/11(木) 07:45 Nxzn/43TO [sage]
で?(効いてませんアッピル)→でもお前らのせい
たった2レスで破綻、それがパマ理論
なんで「こう言ったら」→「相手はこう考えると予想できる」→「ので言おう/言わないでおこう」
程度が出来ないかねこの子は
小中学生の内に身につける基本スキルだぞ?



342:07/11(木) 07:41 iCmHk4DV0
>>334
>>192での熱弁とは明らかに矛盾しますな。お前さんの大好きなROMには、ネームどころか投稿すら未経験の連中がたくさんいるぞ?
ネームどころか投稿すらした事が無いゴミ共の意見を尊重するわけだな。つまり、お前さんの創作行為には熱意も誠意も無いって事だ
君の主張はその時その時でコロコロ変わる。およそ論理的な整合性も一貫性も無い。だから信用されないんだよ、アホ呼ばわりされるんだよ
(後略)

357:07/11(木) 11:04 jLVzXG9n0 [sage]
マサオはトレパクした糞やろうだが漫画の才能はあった
初心者がいきなりネームなんてかけない。それこそ一部の天才だけだろ
あな馬鹿はトレパクさえしなけりゃ相当漫画が売れただろうに

362:07/11(木) 11:28 4RyCAff8O [sage]
今まで散々はぐらかしてきたのにトレパクしてた事は断言するのね



601:09/03(土) 16:05 ??? [sage]
スポンサーいなくなってる時点で可能性ないからw
たかがHDリマスター程度で劇場版作れるなら、苦労しないっての
他作品がすんなりリマスターされてるのに、わざわざプロジェクトなんて冠しないと出来ない種に
疑問を持ってもらいたい

441:02/12(土) 15:34 ??? [sage]
>>440いや、そこんところは、
1st-Ζ-ΖΖをなぞるのが目的で、放送局とは
「新しいガンダムのTVシリーズを3本やる」と最初から契約してたらしい。

442:02/12(土) 16:05 ??? [sage]
しかし、それは種シリーズではなくてもよかったんだろ?
実際、00は種の第三部の御取り潰しの結果、誕生したのだからな。

443:02/12(土) 16:24 ??? [sage]
>>442結果的にはね、でも実際、一番最初のバンダイの目論見は、
種シリーズ3部作やって、種劇場版をやって、種世界のOVAもやって、種世界のMSVもひたすら広く広く展開していく、
というものだったろう。
なにせ、「宇宙世紀シリーズに代わる二十一世紀の1st」、「この種シリーズで10年戦う」だったのだからね。

水島に最初打診した時も、
番台・日昇「ガンダム新シリーズの監督を」
水島「オケ」
番台・日昇「世界観候補として、種3期などは」
水島「ダメ」
番台・日昇「ではまったく新しいアナザー物では」
水島「オケ」
と、種3期も当初は候補に入っていたと聞いたよ。


まあ、1st-ΖーΖΖだって、当初からそこまで売れると分かっていたわけでなし、
それを意図的に繰り返そうとしたのが無理が出たのかね、
監督・構成(=福田・両沢)に罪が無いとは、よう言わんけど。

369:12/23(木) 21:37 ??? [sage]
そりゃデザイン上がって金型とかも作ってただろうし、放送打ち切りとは行くまい
ましてや21世紀の1stガンガム(福田語)なんて大見得切ってたんだし

336:12/15(水) 19:49 ??? [sage]
SEEDをまだ続けようというなら、Astrayをまだ続けるはず。
現状で商材として残っていたAstrayをやめるということは、SEED終了と同意。
11月に出た「最近まで日登の社員やってた親戚に聞いた話」の
ストフリやデスティニー等の支持があるメカだけに磐梯はしぼるだろう」は納得できる話。

ガンダムエースでのSEEDのページは種厨の隔離用のページ。
あの程度の記事でごまかされる程度の頭しか種厨は持っていないと。

243:09/21(火) 00:43 ??? [sage]
>>242
F91方式(世界設定が一応共通なだけで、数十年後の世界が舞台)ならありうるんだろうけど、
まぁそれなら完全別設定での新作やるわな>別スタッフでのC.E.新作

バンダイサンライズも、当初はC.E.世界を宇宙世紀と並ぶ柱にしたかったようなのになぁ。
それがあっさり2作で使いもんにならなくなるとは。

117:05/27(木) 17:47 ??? [sage]
ストライクバリエーションで一番多かったのはMGだろうな(市販品のみ)
コレ:素、剣、砲
HG:エール、ルージュ+IWSP
1/100:翼、剣、砲
MG::翼、剣&砲、ルージュ、再生+IWSP、ノワール、E+IWSP
1/60:素、フルセット
PG:素、ルージュ+エールグラスパー、全裸ストライク+エールグラスパー

これだけでてたはず



645:07/10(水) 22:16 0gdVRk9k0 [sage]
というかここじゃなくてもアドバイスしてくれる人は少なからずいたんだけど
それを聞くフリしてデモウリマスしたのが全ての元凶なの未だにわかってないからねあいつ

自分で顰蹙のトリガーを引いて自滅したんだけどペルソナ3みたく
引き金引くとペルソナが出てきてそいつも引き金引いて自滅してペルソナ出てきて…のループするから質悪い



240:07/10(水) 20:13 8Vp36xBAO [sage]
僕の悪口はいいけどファンを悪く言うのは許さないって、フクちゃん潰した時の
流れを思い出すな

241:07/10(水) 20:16 N9F+pxN40 [sage]
>>240
気になったので、差し支えのない範囲で詳しく。

244:07/10(水) 20:34 8Vp36xBAO [sage]
>>241
昔pixivで活動してた腐苦死魔乳業(だっけ?漢字違うかも知れん)ってヤツが、
マサオファンをdisったら、「ファンの悪口は許さん」的な発言と共にフクちゃんへ特攻
最終的にはフクちゃんが自主退会して終了

フクちゃん自身ヲチ対象としては割と有名だった
単に発言が痛いだけの存在だったけど

284:07/10(水) 23:00 D6ivcSOH0 [sage]
孤独は優れた精神の持ち主の運命である


ショーペンハウエル

285:07/10(水) 23:01 jE4viR5q0 [sage]
自分からブーメランに突っ込んでいくのか…(困惑)

286:07/10(水) 23:03 ImVnNcFK0 [sage]
孤独な者が常に優れた精神だとは限らない

ニーチェ

319:07/11(木) 00:35 WrrJiU5+0
すごいじゃないですかマサオさん!
アニメで小便ぶっかけられて
声優の仕事歴からも消されちゃうなんて
愛されてるじゃないですか!

199:07/10(水) 19:04 01i0+Ocv0 [sage]
>>192
ROM以外=絵描きじゃないよ。
ROM(Read Only Member)つまり「読むだけ」
ROM以外=「読む」以上の行動を起こす人全員を指すんだよ。

読むだけでお金を出さない人の評価って言うのはある意味無責任なものなのよ。
王子の事を只で評価してる人達が全員単行本買ってたら
9万部だって夢じゃなかったでしょ?
無料の10点は気軽に入れられるけど、彼らに単行本の代金600円を出させる力は無かったじゃない。

王子がもうプロじゃないならそれでもいいけど、プロを続ける気なら
せめて10点を入れる人だけじゃなく、いれない人の意見も大切に思えるようになろうよ。



766:07/08(月) 18:53 [sage]
梅ラボ本当に売れてるならもっと名前見るし聞くと思うんだが
全然話題にならないような状態で売れてきてるとか言われても困る

767:07/08(月) 19:19 [sage]
2010年にカスラジが売れていたという話と一緒
アートファン以外に名前が届くなんて事はまずない



316:4415 07/08(月) 18:56 xtsOAai60 [sage]
twitterでタロット絵のツイートしてる人が増えてきたな。
好意的なものも多いけど、事情知ってる人も一定数いるのね



http://blog.goo.ne.jp/shinoyama_hanta/e/d4db80a22721b839e750cf18029ff2ee

273:07/10(水) 15:50 1tawwB0G [sage]
ブログで高橋ショウへの督促状をうpして貶し始めよったw

274:07/10(水) 17:04 gDJ1m1Ze [sage]
要するに自分が考えた「こうどなじょーほーせん」を高橋氏に暴露されたあげく他者にTwitterまとめに上げられて永遠に恥が残る無様を晒す事になったから高橋氏へのふくしゅーする為にブログへ書いてるのかねぇ?

高橋氏はスクショ撮ってしかるべき所へ相談に逝くべきだな逆に金をむしり取れるわw